SSブログ

彼岸だぜー(^^)/ [植物]

 またまた台風が来そうですが、東京は今のところ(am9:30)雨は降っていません。明日は直撃の可能性もあるので、外出できないかも( >_< )。さっさと買い物に行って来まーす。

 お彼岸の中日。
 今日からまた3連休で、本当ならうきうきするところなんですが、またまた台風とかで、何だかなあ。ま、自然には勝てんということで、遠出は諦めるしかないですなあ。父母や弟、今年亡くなったKSさんなどを偲んで、彼岸花の写真でもアップしておきましょう。
ヒガンバナ.jpg
↓せっかくなので、以前KMさんが送ってくれた巾着田の彼岸花の写真も再アップしておきましょう。
05-2d422.jpg
06-47cd8.jpg
04-de295.jpg
03-4b7e8.jpg

※タイトルを見て、またアホ警察官の「おいこら」か・・・と思って読んでみたら、おいおいこの女性こそ、自己中のくそタワケじゃないか。登山届けも書かず、地図もコンパスも持たずに入山して、救助されたら「予約していた旅館の夕食の都合などもあって、女性が取り調べを手短にしてほしいと依頼した」ら「警察はサービス業じゃないんだ」などと反論されて怒りを覚えただって。ルールもわきまえないタワケなんだから、厳しく言われて当たり前だろう。ところが、このバカ女、てへ自分も悪いんだけどさあナニ警察の態度、てな感じでブログで文句たれている。自分がどれだけタワケた行動をして周囲に迷惑をかけたのかわかっていないし、全然反省してないね。遭難しちゃえばよかったのに。(▼▼メ)
https://www.j-cast.com/2017/08/29307023.html?p=all
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

wildboar

下らん奴がいるねー。
バカらしくてhttps://読むの途中でやめました。
by wildboar (2022-09-23 09:49) 

アニマルボイス

コンビニの冷凍ボックスに入ってわーっとはしゃいでいる動画をYouTubeに上げて大炎上した何てニュースが以前ありましたが、常識的な善悪の判断が出来ないのでしょう。
by アニマルボイス (2022-09-23 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。