SSブログ

試験アップ [日記・雑感]

 昨夜、予約投稿した記事の写真と写真の後の文章が表示されません(9/12 10:00現在)。タイトルをクリックすると写真は表示されるのですが、写真下の文章は表示されません。編集画面のプレビューで見ても写真は表示されるものの写真下の文章は表示されません。
 どういうことなのか、理由はわかりません。長年このブログをやっていて初めてのことです。以前の記事は写真も文章も今まで通り表示されているので昨日投稿した記事だけのものなのか、今後とも続くのか、とりあえずテストの投稿です。
コスモス.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

先ほど見た記事は最初は写真がなく、その後写真は見られましたよ。
コメントは入っていませんでしたか?
by wildboar (2022-09-12 10:56) 

アニマルボイス

なんだかよくわかりませんが、コメントは入っていましたので、これから前の記事のコメント欄にリプライします(整骨院に行っていました)。
by アニマルボイス (2022-09-12 14:36) 

JUNKO

何か理由があるのでしょうね。色々起きますね。
by JUNKO (2022-09-12 19:01) 

アニマルボイス

何かあるので何かが起こる、因果関係はあるのでしょうが、当方にはさっぱりわかりません。( >_< )
by アニマルボイス (2022-09-12 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。