SSブログ

日曜日は、のーんびりと [日記・雑感]

★写真が表示されなかったり、写真の後の雑文が表示されなかったり、Safari、FireFOXどちらのブラウザでも同じ状況が起こっています。原因は、不明です。(@_@;)

 なかなか思うようにいかないときもあるが、基本土日祝祭日は何もせずに、のーんびりすることにしている。高齢者は、毎日が日曜日と言ってしまえばそれまでだが、車に例えると平日はいつでも動き出せるようアイドリング状態でスタンバイしているのが、休日にはエンジンを完全停止してしまうといえばわかってもらえるだろうか。どこかに出かけるにしても平日のほうが人出も少なく、まだまだ感染者数の多いコロナ禍なので高齢者にとっては安全だ。さてと、少し昼寝でもするかと、日曜日に書いている。くだらないことを書いている暇があるなら、寝ろってことですわな(^^;。
ススキ.jpg
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

wildboar

毎朝、疲労感が残っていて起きられません。
エンジンがかかるのは午後からです。

昨夜、書いた原稿を読み直したら、こりゃーボツだねぇ。
by wildboar (2022-09-12 10:15) 

アニマルボイス

私のパソコンでは、デフォルトでは前半の記事しか表示されず、タイトルをクリックすると写真が見られるようになります。しかし、写真の後につけた文章は表示されません。( >_< )

枚数についてはとくに言うことはありません。ただ、「欠席」はダメですぞ。(▼▼メ)
by アニマルボイス (2022-09-12 14:39) 

wildboar

今、最初から大幅校正をしています。ちゃんと間に合うように送ります。
by wildboar (2022-09-12 14:44) 

JUNKO

今日の記事を読んで訪問しました。昨日はなかったですね。
by JUNKO (2022-09-12 18:59) 

アニマルボイス

このブログ記事は、依然としてデフォルトでは写真、写真下の文章が私のパソコンでは表示されません。タイトルをクリックすると写真は表示されるものの依然として写真下の文章はダメです。何がどうなっているのか、年寄りにはさっぱりわかりません。( >_< )
by アニマルボイス (2022-09-12 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。