SSブログ

『山波』199号 [映画・文学・音楽]

 昨日のブログでも少しだけ触れたのですが・・・。
 『山波』199号がようやく出来上がり届いたのですが、ちょっとというかかなり問題になる印刷ミスが発覚しました。印刷所もミスを認めているということです。全面的に刷り直すのか、あるいは部分的に修正ができるのか、そのあたりのところを本日wildさんが印刷所の責任者と話し合ってくるそうです。いずれにしても今のままでは問題が大きいので、結論が出るまで会員の皆様への本誌送付はストップします。申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
山波199.jpg
199号ブログ02改.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

wildboar

なんか私の解決能力が試されているようですねえ。(?_?)
by wildboar (2022-02-24 08:13) 

アニマルボイス

wildさんの現役時代の仕事ぶりを知ると、すばらしい解決方法があるんじゃないかと期待しています。
by アニマルボイス (2022-02-24 08:17) 

JUNKO

印刷物に完璧はないと思っていますが、そこまで深刻なミスがあったとは大変ですね。神経を使う仕事です。
by JUNKO (2022-02-24 15:15) 

アニマルボイス

・・・というか、神経を使わなくてもわかる大きなミスなんです。雑誌の性格上、誤字脱字ならOKにしちゃうのですが、そうもいかないミスなので問題になっています。
by アニマルボイス (2022-02-24 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。