SSブログ

ちょっとバタバタ [日記・雑感]

 昨日は喫煙喫茶店ジローでリス太郎さんとほぼ3か月ぶりに会い、いろいろな話をしたのですが、知り合いにちょっとバタバタがありまして、がんばってブログを更新する気になれませんので、とりあえず写真1枚だけ。
スミレ.jpg

199号ブログ02改.jpg

※どうも気が乗らないので、明日のブログ更新お休みするかもしれません。まあ、気が変わったら簡単な更新をするかもしれません。要するに、怠惰です。m(__)m
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

毎日、色々あって大変ですねえ、また私の案件かと思ってエッーという感じでした。よく聞くと、その知り合いの方がもっとエッーでした。
by wildboar (2022-02-25 01:37) 

アニマルボイス

・・・全く、気の休まる暇がありません。
もっとも、いちばん大変なのは当人なので。
by アニマルボイス (2022-02-25 08:07) 

リス太郎

「リス太郎」は呼び捨てでいいですよ。
by リス太郎 (2022-02-25 15:58) 

アニマルボイス

様、殿、殿下、先生、大先生・・・どれがいいですか?
by アニマルボイス (2022-02-25 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。