SSブログ

土曜日はホッ(^-^) [日記・雑感]

 昨日はちゃんと整骨院に行きましたよー(^-^)。ウォーターベッドもやって、ぬくぬく\(^_^)/。時間があったので、喫煙喫茶店ジローに寄ったら、「『山波』は、そろそろですか?」なんて催促?されちゃいました。あと2本。ちゃっちゃかちゃー、チッチキチーとやらなくっちゃ。(^^;

 古稀をすぎて毎日が日曜のようなものなんですが、だらーっと生きているので、月はともかく日にちや曜日までわからなくなってしまい、さらにボケが加わる。これではいかんと、一応、平日は7:30、土日祝祭日は9:00起きと決めて、リズムを作っています。今日2/5は土曜日なので、もちろん9:00起き。歳をとるとどうしても眠りが浅くなるので、時間でカバーするしかありません。
 てなわけで、のんびり連休の始まりです(ワーイ、ワーイ\(^_^)/)。
アライグマ.jpg

山波199ブログ用.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

来週は3連休もあるでよー。(^^♪
by wildboar (2022-02-05 02:01) 

アニマルボイス

週休4日で、ボケないために3日くらいは少し働くというのがいいなあ。(^_^)y-~~~

by アニマルボイス (2022-02-05 09:35) 

JUNKO

毎日サンデーになれ過ぎて、曜日も日付も関係ない生活にどっぷりつかっています。早かれ遅かれぼけるんですから気にしません。
by JUNKO (2022-02-05 17:50) 

アニマルボイス

さすが、大物ですねえ!(^_-)-☆
こちらは「早かれ遅かれ」どころかボケ進行中です。せめて曜日の自覚くらいはと、平日7:30、休日9:00起床を心がけています。(^^;
by アニマルボイス (2022-02-05 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。