SSブログ

運転経歴証明書 [日記・雑感]

 例によって首の付根とか腰が怠い・重いということで整骨院に行くことにしました。コロナ感染も要注意ですが、「目先の」怠さ・重さ優先です。(^^)/

 一昨日電話がかかってきて、昨日「運転経歴証明書」なるものをとりに行ってきました。
 それ以外はそれほどストレスの溜まらない1日だったのですが、夜になってwildさんから会員の原稿、写真がどどーんと。頼まれた原稿を適当に書いているだけならむしろストレス発散にもなって、快適なんですがねえ。節分のことなど、すっかり忘れていました。(^^;
DVD虹.jpg

山波199ブログ用.jpg
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

wildboar

毎日wildっていうヤツが登場しているようですが、悪いヤツみたいですねえ。一度顔を見てみたい。(^^;
by wildboar (2022-02-04 08:18) 

アニマルボイス

スギちゃんでもないのに・・・(^^;
by アニマルボイス (2022-02-04 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。