SSブログ

のんびりの休日\(^_^)/ [日記・雑感]

 予定どおり、買い物に出かけたほかは、録画しておいたドラマを見たり、パラパラッと本を読んだりの、のんびりした休日でした。『山波』も、ようよう後1本だけですからねえ。まあ、校正とかはありますがwildさんがしっかり見てくれるはずですので、こちらは適当でOK。タンタカターンと割り付けして、wildさんから校正が届いたらセコセコと直します。それまでは暇ですから、のんびりいきましょう、のーんびりと・・・。(^_-)-☆
雪山04.jpg
雪山13.jpg

山波199ブログ用.jpg
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

wildboar

なんか急に暇になったようですねえ。
追っかけられそうで、恐ろしいなぁ~( ^)o(^ )
by wildboar (2022-02-06 04:48) 

アニマルボイス

本日、wildさんに割り付けたものを送ると、ちょっと暇になります。年寄りにとっては、とてもいいことです。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2022-02-06 09:52) 

JUNKO

昨夜から降り続く雪、完全閉じ込められています。
by JUNKO (2022-02-06 12:23) 

アニマルボイス

JUNKOブログの雪写真を見ると、ちょっと恐怖を感じています。(^^;

by アニマルボイス (2022-02-06 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。