SSブログ

1日平均の歩数は3000歩超 [日記・雑感]

 バッテリーの減りに関係するので、スマホの「歩数計」は普段はOFFにしてあるのですが、どれくらい歩いているのか確認したくなり、久しぶりにONにしてみました。
月曜 3680
火曜 3164
水曜 2537
木曜 5256
金曜 1102
土曜 8158
日曜 1698(21:00まで)
 1日平均3656歩の計算になりますが、家にいるときは置きっぱなしなのでカウントされません。もう100-200歩くらいは歩いているのではないでしょうか。というわけで、wildさんの予想大正解。それにしても、土曜日はよく歩きました。歳が歳ですから、やはり5000歩を超えるとキツイですねー。(T_T)
マントヒヒ.jpg
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

wildboar

長い間、8000歩を超えたことなんてないと思います。
お疲れさんでした。^^
by wildboar (2021-10-25 02:02) 

アニマルボイス

その反動が日曜に出ています。(T_T)
by アニマルボイス (2021-10-25 08:03) 

KS

自分は月~金の週4日、朝歩いていますが平均すると1日約3300歩くらいでしょうか。時間にして約40分~50分。
by KS (2021-10-25 09:52) 

アニマルボイス

今回久しぶりに計測してみてわかったんですが、平均というのはあまり意味がない。3日間で8000+500+500の平均3000歩より、毎日3000歩のほうが健康には絶対いいですよね。(^-^)
by アニマルボイス (2021-10-25 10:02) 

JUNKO

私は今月は頑張って歩きました。平均5,000歩、ちょっと多くて7,000歩、その上は9、000歩台が週1くらいです。
by JUNKO (2021-10-25 20:11) 

アニマルボイス

平均5000歩とは、若さの証拠です。
古稀を過ぎて9000歩も歩いたら、翌日は再起不能です。(^^;
by アニマルボイス (2021-10-25 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。