SSブログ

10月向島百花園の実 02 [植物]

 いやあ、今日10/23は疲れたなあ。ずいぶんと歩きました。月曜から歩数カウント久しぶりにとっていますので、近々1週間後にまとめて発表します。さて、この1週間での1日平均の歩数は、1000歩、2000歩、3000歩、4000歩、5000歩以上?
 写真を新たに撮っている暇がありませんので、10月の向島シリーズ最終回です。
↓フユサンゴ
フユサンゴ実.jpg
↓ボケ
ボケ実.jpg
↓マユミ
マユミ実.jpg
↓ミツバアケビ
ミツバアケビ.jpg
↓ムラサキシキブ
ムラサキシキブ実.jpg
↓モッコク
モッコク実.jpg
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

wildboar

3000歩。
それくらい歩いていれば大丈夫と思います。(^^)/
by wildboar (2021-10-24 07:00) 

アニマルボイス

はい、承りました。
答えは、月曜から本日までの集計で、明日発表します。(^-^)
by アニマルボイス (2021-10-24 09:23) 

makkun

アニマルボイスさん
こんにちわ~(^^♪
コロナ騒ぎになっても暫くは3000~5000歩は歩いてましたが
最近は1000歩前後の日々です。
医者からは「1日3000歩」と言われてますが
難しくなってしまい悔しいです。
小学生の頃の学校帰りで土手に生ってた
「シドメ」と呼んでたボケの実を食べてましたが
メチャ酸っぱかったかな~(^_-)-☆
by makkun (2021-10-24 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。