SSブログ

カキが食べごろ [植物]

 朝方降っていた雨も止み、日が差してきました。老人性引き蘢りにならないよう買い物がてら日光浴をしてきます。(^-^)

 マンションの前庭や公園にいろいろな果物が実っています。
 今年は秋になってもついこの前まで30℃なんて真夏日があり、突然の20℃切り。秋があったのかなかったのかわからないくらい秋が短かったのですが、果物たちがかろうじて「実りの秋」を感じさせてくれます。(^-^)
カキ01.jpg
ナシ01.jpg
ダイダイ01.jpg
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

wildboar

一昨昨日、里地でお値打ちな柿を購入しましたが、私が食べた柿が渋くてぇ・・・、家人さんは既に2個食べているのに、私は当選しちゃいました。(T_T)~~
by wildboar (2021-10-26 04:03) 

アニマルボイス

渋柿だから安かった?
体調気をつけてねー。(^-^)
by アニマルボイス (2021-10-26 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。