SSブログ

10月向島百花園の実 01 [植物]

 昨日の寒さには、まいりましたねえ。今日(12/23←wildさんからコメント。ついに10/23と12/23の区別もつかなくなってしまった[たらーっ(汗)])は昼から出かける用事があり、夜は久しぶりに家族で外食する予定になっているので、降らないのはもちろん、もう少し暖かくなってくれることを望むばかりです。
 昨日は予定通り引き蘢りでしたので、先日の百花園での写真をアップして誤摩化しておきます。意味もなくアップするのも気が引ける(←本当か?(^^;)ので、とりあえず「実」の写真を集めてみました。「実りの秋」が感じられたら幸いです。
↓カラスウリ
カラスウリ.jpg
↓カリン実
カリン実.jpg
↓クズ実
クズ実.jpg
↓サンザシ実
サンザシ実.jpg
↓ハギ実
ハギ実.jpg
↓フクロクジュウリ
フクロクジュウリ.jpg
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

wildboar

今日(12/23)ならば、寒くて普通ですよ(@_@。
by wildboar (2021-10-23 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。