SSブログ

予約票届く [日記・雑感]

 wildさんなどは既に第1回のワクチン接種をしたとブログで報告されていますが、我が家にもようやく予約票が届きました。といっても、該当高齢者は私だけです(^^;。一刻を争うようなものでもないし、副作用の報告もあるようですし、まあ少し考えて来週にでも予約状況の様子を訊いてみたいと思います。

ニホンザル.jpg
※『山波197号』に書いた「稚拙な雑文」の初校がwildさんから送られて来ました。全体に進行が遅れ気味のようなので、今日1日は校正日として赤入れしたものを夜には返送しようと思っています。私の「稚拙」な原稿は『山波』でしか読めません。その稚拙ぶりを笑って気分をよくしたい方は、ぜひ下記の事務局までお問い合わせください。m(__)m
(……結果、というわけでもありませんが明日のブログ更新はお休みします。)
ブログ広告150.jpg
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

wildboar

アニマルさんの作品は、一番の長文で楽しく読めます。
1ページ目から持ってくる予定ですよ。
今、だるまさんが目次を作っています。
by wildboar (2021-05-29 07:32) 

アニマルボイス

「早いだけが取り柄」の円鏡の向こうを張った「長いだけが取り柄」
といったところでせいぜい原稿用紙40枚程度のものです。皆様、ご安心ください。(^^;
by アニマルボイス (2021-05-29 09:20) 

JUNKO

40ページの長さとおは驚きです。どんな才もお持ちなんですね。
by JUNKO (2021-05-29 20:06) 

アニマルボイス

「誉め殺し」は、やめましょう。
所詮は、秀でたところが何もない不器用貧乏人です。

それと、40ページではなく原稿用紙約40枚です。約16000-17000字。だいたいページ1000字ですので、図版など入れて18-19ページです。誤解を早く解いてくださいねー。(^^;
by アニマルボイス (2021-05-29 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。