SSブログ

区役所前の彫像 1 [日記・雑感]

 スマホのバッテリの持ちがずいぶん短くなったので、思い切って買い換えました(機種変更)。新しくなったのはいいのですが、デスクトップの様相が大きく変わってしまったので、まだ全然使えていません。スマホにメールをもらってもリプライできない可能性も高いので、メールはパソコンの方にお願いします。よほどのことがない限り朝晩確認していますので(^^;。

 先日、PCRキットをもらいに区役所に行った時、前庭の小公園にあった彫像を撮ってきました。芸術感性皆無の私には、出来がいいのか悪いのか、それが何を意味しているのか全くわかりませんので、読者の感性にお任せします。
DSC_3419.jpg
DSC_3420.jpg
DSC_3425.jpg
DSC_3427.jpg
DSC_3429.jpg
DSC_3431.jpg
※明日に続く

「山波」広告.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

wildboar

彫像意味するものは分かりません(>_<)
存在感だけかと言ったら作者に叱られそう(@_@。
by wildboar (2021-03-26 07:25) 

アニマルボイス

気持ち悪いものでもないので(お金がさほどかかっていないのなら)、ま、いいかという感じですね。私は。
by アニマルボイス (2021-03-26 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。