SSブログ

師走ですなぁ・・・ [日記・雑感]

 朝から雨です。寒いです。この土日は完全休養日にしたいので、近場に買い物に出かける程度であとは引き蘢りです。今の時期、風邪をひくのはけっこうリスクがありますからね。( >_< )

 曳舟の喫煙喫茶店のおばさんが、なぜか私のことを「先生」と呼ぶせいなのか、「師」でもないただの貧乏老人なのに師走になったら、何だかあれこれと忙しい。やれやれ・・・
P1090618.jpg
P1090622.jpg
P1090623.jpg
P1090628.jpg
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

wildboar

先生は、蔦の紅葉写真撮りも先生ですね\(^o^)/
by wildboar (2020-12-05 10:53) 

JUNKO

こちらは葉が落ちて蔓だけが壁を這っています。師以外でも走ります。
by JUNKO (2020-12-05 11:04) 

アニマルボイス

>wildboar様
でたぁ〜、誉め殺し!( >_< )
最近、「先生」と言われるとなぜかビクッとします。(^^;

>JUNKO様
もしかして、師走以外も健康のために走っているんですか?
by アニマルボイス (2020-12-05 12:15) 

ぼんぼちぼちぼち

蔦の紅葉、めちゃくちゃ綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-05 14:31) 

アニマルボイス

パナのコンデジなんですが、コンデジは一般的に色が派手目に出ますね。見た目はもう少し落ち着いた色です。(≧Д≦;)
by アニマルボイス (2020-12-05 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。