SSブログ

向島百花園「拡大」版 [植物]

 先日行った向島百花園の写真を何回かアップしてきましたが、もう少し細かい部分も見てみたいというメールが来ましたので何点かトリミングしてみました。今回のレンズはEF100F2.8macroLISではなく、EF70-200F4Lという2世代古いレンズですが、けっこう細部まできちんと写っているもんですねえ。(^-^)
↓イモンジセセリ
イモンジセセリ.jpg
↓カシワバハグマ
カシワバハグマ.jpg
↓クズ
クズ.jpg
↓シオン
シオン.jpg
↓タイワンホトトギス
タイワンホトトギス.jpg
↓ダンギク
ダンギク.jpg
↓ボケ
ボケ.jpg
↓モンシロチョウ.
モンシロチョウ.jpg

★ガースーが「公文書を残さない」と政治家の覚悟を語った件。出版社にいた人間から言わせてもらえば、著者の同意もなく文章を改竄・削除するなんてことは120%ありません。しかし、朝日新聞の記者に元本を引用され「誰が書いたのか知っていますか?」と訊かれ、いけしゃあしゃうと「知らない」と答えたのに、その本の新書化をOKするとはよほど太っ腹なんですなあ。アッパレ!
https://lite-ra.com/2020/10/post-5679.html
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

アニマルさんも褒め殺し?
wildからも菅君に、座布団2枚 !
by wildboar (2020-10-23 06:24) 

アニマルボイス

いやいや、完全にバレているのに「知らない」なんて、なかなか言えませんよ。千両役者です。(▼▼メ)
by アニマルボイス (2020-10-23 08:18) 

JUNKO

モンシロチョウが素晴らしい、こんなになっているのですね。顕微鏡で見た感じです。アップにすると捨てたものじゃない素敵な蝶なんですね。
by JUNKO (2020-10-23 15:24) 

アニマルボイス

マクロレンズならもっと克明に写るんですが、交換レンズも入れると3kgですからねえ、年寄りにはキツイです。(;_;)
by アニマルボイス (2020-10-23 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。