SSブログ

まっぺん「場繫ぎ」でダンギク [植物]

 のんびり連休計画なので、あらかじめページを作っておいたら、公開日時を間違えて、昨日のイソギクとほぼ同時に公開してしまいました[がく~(落胆した顔)]。一言で言って完全なボケなんですが、「後悔」先に立たずってやつですな[たらーっ(汗)]。削除する前に見てしまった人もいるようなので、公開ミスしたものに1点おまけしておきます。(^^;

 花が段々についているので、ダンギクというんでしょうね(想像です)。当方、本日より勝手に3連休。チェック要請が来ても、見るのは月曜からになります。依頼に関しては月曜まで見なかったことにします(^^;。ブログも1日くらいはお休みするかもしれません。(^-^)
ダンギク.jpg
01.jpg
02.jpg
03.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

wildboar

これこれ、夢でも見たのかと半信半疑でしたー( ^^) _U~~
by wildboar (2020-10-16 06:49) 

アニマルボイス

めんご。m(__)m
申し訳ないので一点追加しておきましたっ。
by アニマルボイス (2020-10-16 08:36) 

リス太郎

紫色の花に癒されます。たまにはゆっくり休養してください。
by リス太郎 (2020-10-16 10:35) 

アニマルボイス

もう完全にお休みモードですよ。
これからぷらりと遊びに出かけ、帰って来たら録画してある映画かドラマでも見ようかと。
ただ、休みだというのに原稿送りつけてくる輩(^^;がいるので、完全休養とはいかないようです。
by アニマルボイス (2020-10-16 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。