SSブログ

8月終了 [日記・雑感]

 プロフィールのところの写真、ネコからホワイトタイガーに代えたら「わかりにくい」という苦情?のメールが2通も[がく~(落胆した顔)]。結果、たった1日でお引き取り願ってライオンにしてみましたが、いかがでしょうか?
(コメントやメールでプロフィールのところの写真は、やはり以前のネコがいいという意見が届いています。ううむ・・・残念。明日からまた元に戻します。[バッド(下向き矢印)]

 なんだかコロナでばたばたしているうちに年の2/3が過ぎてしまいました。1月の段階で中国からの渡航制限をしていればもう少し違った状況になっていのではと思います。当時、「桜」と「黒川検察」で頭がパンクしていた安倍ちゃん、中国客の爆買いを期待して何の手もうたなかった。ま、無能を絵に描いたような失態でした。
01.jpg
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

wildboar

暑さ疲れのライオン(。´・ω・)?
by wildboar (2020-08-31 09:38) 

アニマルボイス

横浜のズーラシアで撮ったもので、「欠伸」です。
by アニマルボイス (2020-08-31 10:24) 

wildboar

分かっています(@_@。
by wildboar (2020-08-31 12:05) 

アニマルボイス

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;
by アニマルボイス (2020-08-31 15:46) 

JUNKO

欠伸のライオンさんはわかりやすいです。
by JUNKO (2020-08-31 17:31) 

アニマルボイス

本当はMGMの映画のように吠えているのがいいんですが、持っていないので。まあ、ブログの内容からいっても、欠伸でいいのかな?
by アニマルボイス (2020-08-31 20:20) 

ぼんぼちぼちぼち

んー、あっしは個人的には、以前の猫ちゃんの正面顔が好きかな。たくさんきたナイスの中から見つけやすいというのもあって。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-31 20:23) 

アニマルボイス

実は、そういうメールがほかにも来ているんです。
残念ですが、ネコに戻すことにします。(;_;)
by アニマルボイス (2020-08-31 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。