SSブログ

オオスカシバの幼虫と蛹 [昆虫など]

 プロフィールの写真をネコからホワイトタイガーに代えてみました。単なる気まぐれの期間限定です。適当なところで元に戻します[わーい(嬉しい顔)]

 アゲハを追っかけていたら、こんなんも見つけました。どうりで鉢のクチナシの葉が食い荒らされてほとんどなくなっていたわけだ。オオスカシバの幼虫と蛹です。
01.jpg
02.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

血液型Oでしたか、知らなかった。
母もO型でした。
by wildboar (2020-08-30 16:14) 

アニマルボイス

今日のブログに血液型の話など書いていないので、プロフィールでも見てのコメントですかね?
我が家は、私も奥様もお子様も全員O型です。
by アニマルボイス (2020-08-30 16:56) 

JUNKO

びっくりしました。我が家は相棒と息子がO型です。
by JUNKO (2020-08-30 19:48) 

アニマルボイス

(^-^)
夫婦ともにO型だと、子どもはまちがいなくO型。これがちがっていると、どろどろの家族ドラマになります。( >_< )
by アニマルボイス (2020-08-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。