SSブログ

8月の花駆け込みアップ02 [植物]

 「たった1分」について、「何なんだ?」というメールが2通も来てしまいました。確認したら「たった6分」でしたが、明日にでもこのブログで説明します。[もうやだ~(悲しい顔)]

 昨日(8/27)は、たった1分のためにガッカリの日に[バッド(下向き矢印)]。おまけに、靴を新しくしたせいだと思うのですが、躓いてあわや転倒寸前[がく~(落胆した顔)]。慌てて右手をついて助かりましたが、その右手が痛くて湿布を貼っています[もうやだ~(悲しい顔)]。歳をとると、いいことはほとんどないのに、残念なことは日常茶飯事ですねえ。
↓ネムノキ
ネムノキ.jpg
↓ハナトラノオ
ハナトラノオ.jpg
↓ヨメナ
ヨメナ.jpg
↓ランタナ
ランタナ.jpg
↓レンゲショウマ
レンゲショウマ.jpg
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

wildboar

急いだわけですか?
頭では大丈夫だと思っても、体が動かないので注意したいです。
このことを頭に叩き込んでおいても、それをまた忘れてしまう(>_<)
by wildboar (2020-08-28 06:45) 

アニマルボイス

普通に歩いていて躓きました。(^^;
頭も大丈夫じゃないですねえ・・・( >_< )
by アニマルボイス (2020-08-28 08:29) 

KS

知多にいた頃、庭に入ってきた猫を追いかけて、つっかけだったのを忘れて、つまづいて両手広げた状態で、万歳の形でどさーっとアスファルトに倒れたことが有りました。手、ひじに怪我はなくほっとしましたが、メガネが傷ついてしまいました。怖いですねえ。小さな段差につまづくことしょっちゅうです。年食いました。
by KS (2020-08-28 09:34) 

アニマルボイス

歳のせいということももちろんありますが、私の場合、15年前の手術以降躓くことがおおくなりました。右足の筋肉をどさーっと取ったので、自分のイメージほど足が上がっていないのだろうと推測しています。
by アニマルボイス (2020-08-28 10:09) 

JUNKO

気を付けなければ。今日の写真もそうですけれどどうしたらこんなにきれいに撮れるのか、撮影現場を拝見したいです。
by JUNKO (2020-08-28 12:23) 

アニマルボイス

JUNKOさんも、お世辞がうまくなりましたねえ。
怖い、怖い・・・(^^;
by アニマルボイス (2020-08-28 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。