SSブログ

まだまだ半覚醒中 [日記・雑感]

 昨日は一件打ち合わせがありましたが、どうも調子が出ません。今月いっぱいは、全開モードはちょっと無理かな?
キチョウ.jpg
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

wildboar

ちょっと弱々しいご発言で、大丈夫でしょうか?
睡眠が大切ですよ~ ◠‿◠
by wildboar (2020-08-21 16:19) 

アニマルボイス

えー、とりあえず体調には問題ありません。
もちろん、歳による疲労はありますが。
要するに、精神的なもので、なんというか仕事をする気になかなかなれないなぁ・・・ということです。今まで原稿が遅れたことは一度もないので、やりますけどね。(^^;
こりゃあ、うなぎかステーキでも食べて気合いを入れる必要がありますなあ。(^^)/
by アニマルボイス (2020-08-21 16:39) 

wildboar

私なら鰻を選びます(・o・)
by wildboar (2020-08-21 19:33) 

アニマルボイス

了解しましたっ。(^^)/
さすがに両方だと加計が・・・なので、もう1日は豚の生姜焼きにでもします。(^^;
by アニマルボイス (2020-08-21 21:28) 

アニマルボイス

あ、「加計」ではなく「家計」ね。
ひところ「加計学園」のこと延々と書いていたので、パソコンが覚えてしまったようです。( >_< )
by アニマルボイス (2020-08-21 21:30) 

wildboar

安倍ちゃんのほころびが見え始めたようなので、次からは「家計」と覚えてくれるでしょう。
だるまさんから連絡がないので、「山波」さらに遅れそうです。
by wildboar (2020-08-21 21:59) 

アニマルボイス

私はけっこうこういうことにはしつこいので「森友」も「加計」も「桜」もしかり覚えていますよ。我がMacが私に似ていないといいのですが・・・?(^^;

名門「山波」もコロナには勝てませんか?( >_< )
by アニマルボイス (2020-08-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。