SSブログ

今日も適当更新 [日記・雑感]

 雨が霙になりとうとう雪になってきました。このまま降り続けばもしかして今期、当地での初積雪になるのかもしれません。・・・なぁんて思っていたら20:00現在雨に変わってしまいました。[バッド(下向き矢印)]

 ようやく春になったのかなと思っていたら、今日の東京は雨でしかも寒い。再びファンヒーターの出番がやって来たようですな。(^^;

 自民党おばさん議員のお言葉に従って、出歩くのを控えているので、当然のように写真も増えてきません。話題も増えてきません。というわけで、今日も適当更新です。そろそろ春かなぁ・・・なんて思っていると突然寒くなるので油断は禁物ですぞ。
つくし.jpg
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

wildboar

あ、そうだ土筆掘りまたまた忘れていましたー(*_ _)
by wildboar (2020-03-14 11:17) 

アニマルボイス

wildさんの土筆写真は迫力ですからねえ、ぜひブログアップしてください。(^-^)
by アニマルボイス (2020-03-14 11:51) 

JUNKO

息子が雨どころか雪が降った通大声で言ってきました。こちらはまあまあ晴れです。
by JUNKO (2020-03-14 16:45) 

アニマルボイス

東京東部も17:00現在、降雪中です。積もるようなら写真でも撮ってみましょうかね。多分、多摩のIHさんの所(八王子)はもう積もっているかと・・・。(^-^)
by アニマルボイス (2020-03-14 17:34) 

ぼんぼちぼちぼち

今日の雪、びっくりしやしたね。
まだまだ真冬用のコートを脱げやせんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-14 21:02) 

アニマルボイス

これは久しぶりに雪景色が撮影できるぞとレンズ、ストロボ用意したのに雨になっちゃいました・・・。(;_;)
多摩のIHさんに期待しているのですが、果して?
by アニマルボイス (2020-03-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。