SSブログ

ひと休憩 [日記・雑感]

 せっかく天気がいいので、自民党のおばさんに「高齢者は歩かない」と言われていますが、人歩きして来ました。夏冬はどうしても出歩くことが少なくなりますが、コロナウイルスのせいでとくに人ごみの中に出かけるのは中止しています。整骨院も中止。恵比寿の事務所も週1回だけ。誰かの水際作戦大失敗の影響が年寄りの狭い世界にも出ています[バッド(下向き矢印)]

 飛び入りの校正があったりして、確定申告は期限が1か月伸びたのをいいことに今週中での提出は断念。ブログの更新もこれといった記事は書かずにただ更新しただけ。怠け癖の増大も老人力の強化に役立っています[たらーっ(汗)]
木の瘤.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

JUNKO

コブが沢山出来たのですね。コロナに感染した木かな。コロナは人間だけで動物には影響しないのですね。
by JUNKO (2020-03-13 14:11) 

アニマルボイス

センザンコウを食べた人から広がったなんて初期のころ言われていましたがどうなんでしょうね? そう言えば、初期のころはヒト・ヒト感染はないなんてことも言われていましたねー。( >_< )
by アニマルボイス (2020-03-13 15:02) 

wildboar

当地の市役所は確定申告を2月末までだなんて言っていたので、文句を言いながら出しました。その後税務署が延長しているので、当市はどうしたのか見てこなくては。
by wildboar (2020-03-13 17:21) 

アニマルボイス

2月末で締切りました、なぁんて貼り紙があったらwildさん大爆発必死ですねえ。(^^)/
by アニマルボイス (2020-03-13 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。