SSブログ

桃の写真追加 [植物]

 桃の節句には子どものころからほとんど関心がないことから、3/3は街で見つけた雛人形風船の写真で誤摩化してしまいました。ら、桃の写真だと思っていたのにないのですかー、なんてメールが来ちゃいました。ありますよ。何十枚も。関心がないので、つい忘れただけのことです。
 ・・・ということで、本日3/5のブログは、桃の写真をずらりと並べただけで、更新逃げということにします。年寄りは、昨日3/4は雨の中出かけて疲れておるのだよ[バッド(下向き矢印)]
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

wildboar

私も疲れているのだよ( ;∀;)
by wildboar (2020-03-05 08:07) 

アニマルボイス

疲れるというか、・・・疲れがとれません。( >_< )
by アニマルボイス (2020-03-05 08:43) 

リス太郎

ああ。行船公園に行かなきゃ。
by リス太郎 (2020-03-05 14:16) 

アニマルボイス

近い、江戸川動物園はどうですか?
by アニマルボイス (2020-03-05 15:19) 

よしころん

1バーツ!おめでとうござりま~す^^v
by よしころん (2020-03-05 19:27) 

JUNKO

何と綺麗なんでしょう。余りの違いに言葉もありません。
by JUNKO (2020-03-05 19:35) 

アニマルボイス

>よしころん様
ありがとうございます。次回は、「はらさんに全部!」

>JUNKO様
写真を見ると北海道はまだまだ雪ですねえ。(^-^)

by アニマルボイス (2020-03-05 20:17) 

ぼんぼちぼちぼち

桃の花が咲くといよいよ春!って感じがしやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-05 20:38) 

アニマルボイス

そうなんです。
天気予報も最高気温15℃なんていうから、いつもよりちょい薄着で出かけたら風は強いし冷たいし・・・。これで風邪でもひいたら気象予報士どもに損害賠償したいくらいです。(▼▼メ)
by アニマルボイス (2020-03-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。