SSブログ

また忘れそうなので・・・(^^; [日記・雑感]

 2/9は、朝からちょっと遠出(といっても関東圏内)するのでまたブログ更新を忘れそう。ということで、とりあえず予約投稿しておきます。
P1090934.jpg
P1090948.jpg
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

KS

PCのOutletが開かなくなってしまい、したがってメールが使えなく見ることもできません。7日にせっかく新しいメールを設定してもらったのに。再度見てもらうしかないようです。
不便ですが携帯のメールに連絡ください。

by KS (2020-02-09 05:32) 

wildboar

今日も更新忘れだったら、見守りに行こうかなと検討していましたー。
by wildboar (2020-02-09 07:43) 

KS

メール開けるようになりました。biglobe,microsoftに連絡し遠隔操作で修理してもらいました。
by KS (2020-02-09 11:41) 

アニマルボイス

Windowsの標準メールソフトはOutLookだと思っていましたが、今はOutletですか。とまれ、見られるようになってよかった。(^-^)
by アニマルボイス (2020-02-09 17:48) 

wildboar

気まぐれ日記も期待できそうですねぇ。
by wildboar (2020-02-09 19:18) 

JUNKO

見事なシモバシラですね。
by JUNKO (2020-02-09 19:45) 

アニマルボイス

>wildboar様
「日記」はKSさん次第ですが、引っ越しの様子なども知りたいし、できれば再開してほしいですねー。

>JUNKO様
このところ東京もけっこう寒いです。今日は早朝から出かけたのですが、股引を履いていきましたっ。(^^;

by アニマルボイス (2020-02-09 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。