SSブログ

忘れとったぁ(^^; [日記・雑感]

 ちょっとばたばたしていてブログ更新を忘れてましたぁ[がく~(落胆した顔)]。完全にボケです[もうやだ~(悲しい顔)]。とりあえず写真1枚貼って誤摩化しておきます[たらーっ(汗)]
SG4A5822.jpg
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

wildboar

腰痛マッサージは忘れないでね。
by wildboar (2020-02-08 11:56) 

アニマルボイス

週2回は、なかなかキツイですねー。
とりあえず次回は月曜を考えています。
by アニマルボイス (2020-02-08 12:13) 

JUNKO

今日のマッサージは実に丁寧にやってくれました。手抜きの時は完全い分かるようになりました。
by JUNKO (2020-02-08 19:05) 

アニマルボイス

それがわかるようになれば「一人前」です。(^^)/
by アニマルボイス (2020-02-08 19:24) 

KS

PCの不具合でしょうか。メールが使えません。
by KS (2020-02-08 21:10) 

アニマルボイス

このブログが見えているとしたら、PCというよりもメール設定の問題だと思います。先刻こちらから送ったメールは、

昨日、テストを兼ねて「おくりん坊」でドラマを一つ送ったんですが表示されませんか?
明日、そっち方面に出かける用事があるので、もし時間がとれるようなら埼玉でお茶でもしませんか?
時間はまだはっきりしませんが2〜3時くらいかと。

というものです。

by アニマルボイス (2020-02-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。