SSブログ

モニターに応募 [タバコ]

 今夜(1/27)から明日の朝にかけて東京も雪だという予報が出ています。当たらなくても謝らない無責任な予報なんですが、さて、どうでしょう?

 プルームテックプラスは、売れてないんだろうなあ。確かにプルームテックと比べると吸った感じは悪くないのだが、こじゃれたアイコスなどと比べてあまりに不格好でしかも重い。それと値段が高すぎる(4980円。私はJTから2000円引き+1箱無料券が送られてきたので買ったが、タバコで儲けているのだから、スターターキットは2980円くらいが適正値段だろう)。
 街中でプルームテックプラスを使っている人を見たことがない。私は家ではプラスを使っているが、出かけるときは細くて軽量の従来型プルームテックを使っている。そんな現状を打開するためなのか、プルームテックプラスのモニター調査の依頼ハガキが来た。スターターキット+2種類のタバコカプセル(各3箱の6箱)+マウスピース2個。使用後アンケートに答えればこれだけのものをそっくりくれるというので即決で応募。結果は後日このブログでも発表したい。
モニター.jpg

★夜の10時を過ぎて東京は雨です。寝る前にもう一度確認しますが雪に変わっているか、明日の朝8時ごろ積もっていたら写真を撮ってブログにアップします。積もっていなければお休みします。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

wildboar

私にも「モニター調査のご案内」来ないかなー。

恵比寿で大きな事故があったようですねえ。
by wildboar (2020-01-27 15:22) 

アニマルボイス

へ。
wildさんはタバコ吸いませんよねえ?

恵比寿の事故は私もネットで見ました。事務所とはちょっと違う方角です。というか、そもそも(←デンデン安倍ちゃまと違い「そもそも」の正しい使い方です)今日は恵比寿には行きませんでしたのでご安心を。
by アニマルボイス (2020-01-27 17:16) 

wildboar

豪華な箱庭(?)がなくなってしまったので、いただけるものならば吸うふりをしてでも、いただこうかなと焦っています。
by wildboar (2020-01-27 21:21) 

アニマルボイス

焦るほどのものでもないですよ。(@_@;)
by アニマルボイス (2020-01-27 23:05) 

wildboar

最近、欠席届けが多いですねえ(。´・ω・)?

by wildboar (2020-01-28 13:31) 

アニマルボイス

昨日も零時過ぎ、今日も7時過ぎに外を見てみたんですがねえ、霙にもなっていませんでした。ということで、お休み。明日は、大丈夫ですよー。(^-^)
by アニマルボイス (2020-01-28 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。