SSブログ

新年・富士山初撮り [自然]

 昨日(1/19)は天気もよかったので、久々に300mmF4を持ち出し、散歩を兼ねて富士山を撮ってきました。昨年末に撮った富士山、
https://animalvoice.blog.ss-blog.jp/2019-12-28
 と、見比べてみようと思ったわけです。結果は、・・・あまり変わりがありませんでした。残念。
SG4A5574.jpg
↓仕方がないので以前に撮った富士山の写真を1枚貼っておきます。
富士山10.jpg
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

wildboar

「R工房」さんて、あの人ですか?
懐かしいお名前ですねえ、ブログも続けていらっしゃるのでしょうか?
by wildboar (2020-01-20 12:52) 

JUNKO

毎日がくっきり見えるわけじゃないんですよね。それだとありがたみが薄れます。
by JUNKO (2020-01-20 14:38) 

アニマルボイス

>wildboar
そうです。大阪から引っ越して今は名古屋に住んでいます。

>JUNKO様
空気が澄んでいて雲がないときだけです。冬はわりと見られますが、夏はほぼアウトですね。

by アニマルボイス (2020-01-20 16:09) 

wildboar

えっー、もしかすると名古屋の徳川園あたりでしょうか?
by wildboar (2020-01-20 18:54) 

アニマルボイス

>wildboar様
個人情報を含みますので、メールにて。
by アニマルボイス (2020-01-20 21:03) 

KS

さいたま市は大都市ですなあ。インターネット業者に電話連絡どれだけ待たされたか、やっと連絡がついたあと、施工は約20日後。メール手続きは2月7日だとか。知多市は丁度よい都市だと改めて認識しています。ここ埼玉は、ともかく人が多すぎる。銀行に行っても人人、生活に時間がかかりすぎる。たった1,2分の手続きだがATMも並ばにゃああかん。参った。
by KS (2020-01-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。