SSブログ

当たれ!お年玉つき年賀はがき [日記・雑感]

 昨日のテレビ番組に、もう30年近くも前から知り合いのMHさんが出ていました。レポーターの女性にライチョウの説明をしながら雪山を歩いていましたが、様になっていました。それにしても、まだまだ若いねえ。こちらの知り合いにも知らせておいたので何人かは見ていると思いますよ。ガンバ![わーい(嬉しい顔)]

 テレビのニュース番組を見ていたら「桜問題」「安倍内閣」に関する顔出しの街頭インタビューが行われていました。「桜」は「難しすぎてわかんなーい」と言っていた女子大生、小学生でもわかるような簡単なことを「難しい」「わかんなーい」と言っている(はっきり言ってしまいます)バカでも入れる大学があることに驚き。どこの大学で何を専攻しているのでしょうか。もうひとり「安倍内閣」を支持する理由を「やはり「実績がある人が」と言っていた(これもはっきり言ってしまいましょう)バカサラリーマン。安倍の「実績」というと私には憲法違反の安保戦争法の制定、森友・加計の隠蔽工作、自衛隊の日報改竄、そして今回の公私混同桜問題くらいしか思い浮かびませんが。

 1/19日はいよいよ運命の日。お年玉つき年賀はがきの抽選日です。1等30万円が当たったらwildさんと大宴会をやる予定ですが、さてどうなりますか。当選祈願に招き猫の写真を貼っておきます。
(当落の結果は後刻このブログの下段で)
招き猫.jpg

※結果発表 「R工房」さんからの3等(切手シート)「37」のみ。ううむ・・・残念。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

wildboar

抽選日が近づくとテンションが上がってくるんですよー。
正直に申告してくださいね。
by wildboar (2020-01-19 13:04) 

JUNKO

最近は切手のところしか見ていません。
by JUNKO (2020-01-19 13:06) 

アニマルボイス

今までは、年賀切手シートしか当たったことがありませんが、さて、どうなりますことやら・・・?
by アニマルボイス (2020-01-19 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。