SSブログ

東京散策 曳舟ー浅草ー日本橋 [日記・雑感]

 安倍ちゃまの演説、五輪だ夢だと言うだけで森友・加計はもちろん、桜やIRのことなど一言も触れないのは、狂人につける薬はないということなのか、ボケなのか?
 一億総活躍なんて、一億総玉砕というか要するに死ぬまで働け、働かない「生産性」のない奴は社会の重荷になるので死ね、という意味でしょう。復興五輪なんて言っているが、情弱にして五輪が東北の復興に役立っている話を聞いたことがない。去年の税収は過去最高だった、なんて決まったことのように過去形で言っていますが、こちとらまだ確定申告はしていない。つまり、税収が確定するのはもっと先のこと。噓に噓を重ねているうちに何が真実なのかもわからなくなってしまったのか?[がく~(落胆した顔)]

 なんだかんだとあって、曳舟ー浅草ー日本橋と廻って来ました。いやぁ、あちこち歩くだけで疲れますねえ。すべて「老人力」の賜物です。
1曳舟
1曳舟.jpg
2浅草
2浅草.jpg
3日本橋
3日本橋.jpg
おまけ・日本橋高島屋
おまけ・日本橋高島屋.jpg

※明日はブログお休みです。(^^;
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

wildboar

当地では、「国が電子申告を推奨しているので市役所での確定申告の受付は2月28日までです」と、公報紙で訳の分からんことを云っています。 

「お休みですか~~」、淋しいなぁm(_ _)m
by wildboar (2020-01-21 13:04) 

アニマルボイス

明日は恵比寿に行ったりばたばたするのでお休みの予定ですが、気が向いたら何か載せるかもしれませんゾ。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2020-01-21 13:58) 

JUNKO

浅草は何を見ても見ても楽しいですね。
by JUNKO (2020-01-21 17:08) 

アニマルボイス

仲見世通りは、今や半分が外国人です。
韓国、中国の人はよくわからないので実際にはもっと多いかも。(^^;
by アニマルボイス (2020-01-21 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。