SSブログ

昨日(12/28)の富士山 [自然]

 昨日は朝からいい天気で、しかも強風。風が強ければ雲も吹き飛ばされるわけで、富士山が見えるはずという確信の下に、隅田川の橋まで出かけてきました。EOS7D2+EF300F4LIS+×1.4テレコンといういつものスタイルです(ISO200 f8.0 ss1/2000 絞り優先モード 露出-1.0)。
SG4A5437.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

wildboar

いつもより富士山が大きく見えますね。
里山ばかりで、大きな山が見えません(._.)
by wildboar (2019-12-29 10:16) 

アニマルボイス

今の所に越してきて12年。
富士山が見えると気づいたのがナント1年前。
越して来たころには右のマンションはなかったはずなのに・・・。
by アニマルボイス (2019-12-29 10:25) 

リス太郎

この写真は前も拝見しました。同じ写真で横着されてません?(笑)
by リス太郎 (2019-12-29 13:11) 

アニマルボイス

写真のexifデータを見てください。昨日の日付になっているはずです。撮影場所は同じです。こういうところから「冤罪」事件はおころんですなぁ・・・(^^;
by アニマルボイス (2019-12-29 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。