SSブログ

阿吽の呼吸で・・・ [日記・雑感]

 神社で撮った狛犬。口を開けているのが阿、閉じているのが吽。整骨院にも行かなければならないし、ちょっとばたばたしていますので、今日1/16は、こんなんで誤摩化しておきまーす。阿吽の呼吸で了承しておいてください。(^^;
01阿.jpg
02吽.jpg
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

wildboar

狛犬と台座がよくマッチしていますねえ。

急がずこけないようにお願いします。
by wildboar (2020-01-16 10:11) 

アニマルボイス

コケたくてコケているわけではないのですが、なぜかよくコケる。これが「老人力」というものなんでしょうね。(^^;
by アニマルボイス (2020-01-16 13:47) 

JUNKO

私も今日今年初めて整骨院に行きました。すっかり身体が硬くなっていました。明日も行きます。
by JUNKO (2020-01-16 20:57) 

アニマルボイス

私も行ってきましたよー。
わり空いていたので「肩甲骨はがし」という恐ろしい名前のものを追加で頼みました。やってもらっているときは少し痛いのですが、ずいぶんと肩が軽くなりました。次は、月か火ですかね。
今週は1回で終わりそうなので、来週は2回を目標にがんばります。
by アニマルボイス (2020-01-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。