SSブログ

紅葉の季節から落ち葉の季節へ [ムービー]

 ケヤキの紅葉写真を撮っていたら不意に風が吹いてきて、ぱらぱらと落ち葉が・・・。急いでムービーに切り替えて10秒ほど撮ってみました(手振れ補正のあるレンズですが、写真はともかく手持ちでの動画はきびしいですねえ[たらーっ(汗)])。今年は全国的に紅葉が早いようで、東京も今週いっぱいくらいでしょうね?
SG4A6950.jpg
SG4A7104.jpg


★「現在迷走中」に「B級映画の巨匠作品『ゼイリブ』」アップしました。B級映画の巨匠ジョン・カーペンター監督の作品で、お得意の侵略テーマSFです。B級映画なので予算の関係からかスケール感がないのはちょっと残念ですが、アクションあり、お笑いあり、一瞬ですがおまけのヌードもあって十分暇潰しにはなります。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=180464

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。