SSブログ

久々のKMさん登場 [投稿写真・原稿]

 今日の最高気温予想は19℃なんだそうです。で、明日は12℃とか13℃とか。寒いのは苦手なので暖かいのは大歓迎なんですが、この気温差は年寄りには堪えますなあ。ぶつぶつ・・・。今日は午後から仕事でお出かけです。やれやれ・・・[バッド(下向き矢印)]

 このブログでは「鳥嫌いのKMさん」として有名なKMさんから久しぶりに写真の投稿がありました。KMさんは今や絶滅寸前のペンタックスユーザーです(かつては私やIHさんもペンタックスユーザーでしたが裏切りました[あせあせ(飛び散る汗)])。私やIAさん、IUさんはキヤノン、SHさんやKSさんはニコン、IHさんはパナソニック&ソニーということで、このブログに投稿して来る人で、ペンタックスユーザーはKMさん唯1人です。ペンタックスのためにも頑張ってほしいところです。あ、KMさんからの写真ですから、もちろん鳥はどこにも写っていません。念のため。
IMGP0285.jpg
IMGP0289.jpg
IMGP0339.jpg
IMGP0350.jpg
IMGP0371.jpg
IMGP0385.jpg

★何だか笑い話というかアホな出来事がありました。
http://www.asahi.com/articles/ASKCX6J90KCXUHBI02S.html?iref=comtop_8_01

★ふうむ、これを「口裏合わせ」ではないと言うのなら、口裏合わせの再定義が必要ですなあ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000104-mai-pol

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

middrinn

これは恐縮恐惶ですm(__)m
カメラに拘りのある方は多いようですね(^^)
弘法の筆とは違う世界なんですね(^_^;)
by middrinn (2017-11-29 09:42) 

アニマルボイス

KMさんは最近「くも部(雲部)」というものを立ち上げたそうです。なんでも適当に撮った雲の写真をアップしてなんだかんだと話をしようというもののようで、世の中「いろいろありますねえ」。(^^;
by アニマルボイス (2017-11-30 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。