SSブログ

オホーツクの流氷 ノロッコ号編 [ムービー]

 翌日はノロッコ号に乗って網走から斜里まで移動しながらの流氷撮影。途中、かなり海辺に近いところも走るのですが、やはり途中下車して流氷のすぐ近くまで行って撮りたいところです(チケットの関係で降りている時間がない(^^;)。そこには展望台もあるということなので、上から撮ると流氷の広がりがよくわかるはずです。そのときには当然20mmを切るような超広角レンズが欲しいところですね(持っていませんが)。
P1100398.jpg
P1100403.jpg
P1100406.jpg
P1100421.jpg
P1100432.jpg



★「現在迷走中」に「ダメ指揮で減点『奇跡のシンフォニー』」アップしました。まあこのてのベタな映画でそれなりの出来にはあるのですが、天才少年の指揮があまりに下手なのでラストがちょっと興ざめでした。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=19618
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。