SSブログ

多摩の降雪・積雪 [自然]

 ちょっと天気がよくないですねえ。最近よく雨が降りますが、まあ、ひと雨ごとに暖かくなってくるというふうに前向きに解釈していきましょう。

 昨日の神奈川SHさんに続き、多摩のIHさんからの2/29の降雪・積雪写真です。管理人の周囲と比較するとやはり多摩というか八王子は積雪が多いですねえ。この雪の中をIHさんは働きに出かけたわけで本当にごくろうさまなことです。管理人は午後に近場まで出ただけで2/29は家で丸くなっておりました(^^;。
R0031034.jpg
R0031041.jpg
R0031044.jpg
R0031050.jpg
R0031053.jpg

 「現在迷走中」「パクリ?凡作『完全なる首長竜の日』」アップしました。これって誰がどうみたって元はディックの「ユービック」でしょう。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=13864
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。