SSブログ

1年の1/4が終わる [植物]

 なんだか歳のくせにばたばたしていたら、もう3月も終わり。とりあえず(正月を除き)ブログを続けられたこと、ボケ防止の目標である「出かける」(そして「話す」)を続けられたことをご報告するとともに、「よくやった」と自分を誉めておきましょう。
 四月からは、あまり「継続」をこだわることなく、しかしたまに中断があったとしても、ブログと「出かける」は出来る範囲で続けていこうと思っています。別に、破れかぶれで言ってるんじゃないですよ。

 ということで、本日の写真は、ヤブレガサ。ま、見た通りの名前です。(^^;
ヤブレガサ01.jpg
ヤブレガサ02.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

JUNKO

やぶれがさなんて名前が本当にあるのですね。
by JUNKO (2024-03-31 13:25) 

アニマルボイス

実物を見ると、納得する名前です。
by アニマルボイス (2024-03-31 14:02) 

wildboar

わたしも火、金、日の更新を減らそうかと思うのですが、減らすと更にボケそうな気がします。
by wildboar (2024-03-31 18:55) 

アニマルボイス

連日休みなくブログ更新していたwildさんの言葉とは思えません。あのころは、私が1日でも更新を休むとお叱りを受けたものです。
休みなく更新を続けているJUNKOさんを少しは見習ったらどうですか、と言っておきましょう。
by アニマルボイス (2024-03-31 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。