SSブログ

今年は店じまい(^-^) [日記・雑感]

     今年のブログ更新は、本日で終了です。

ベンチ.jpg

※ブログ更新は、正月明けまでお休みの予定です。ただし、何かニュースがあった場合は、この限りではありません。また、新年用に年末に干支ブログをアップします。

※年末といえば、ベートーヴェンの第九。今年もお気に入りのバーンスタインcond.+ウィーンPh.のものを貼っておきましょう。これを聞くと生きる元気が出ます。
https://www.youtube.com/watch?v=m1mdA7BoAvA
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

JUNKO

早い店じまいですね。
by JUNKO (2023-12-27 12:11) 

wildboar

ゆっくり休んでください。
by wildboar (2023-12-27 15:59) 

アニマルボイス

仕事でもないので更新しなければならないわけでもない。
ということで、1週間から10日くらいは、のーんびりと。
再開は、気が向いたらと考えています。(^^;
by アニマルボイス (2023-12-27 17:16) 

JUNKO

昨日と色の感じが違いますよね。
by JUNKO (2023-12-28 15:20) 

アニマルボイス

わかりやすいように、タイトルは大きく、注記は赤にしてみました。
暇なので・・・。
(だったら、ブログ更新しろ、というのはナシね(^^;)
by アニマルボイス (2023-12-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。