SSブログ

年末行事終了? [日記・雑感]

 昨日、Fさんに会って、まあいろいろ話もして、とりあえず年末に誰かと会う「行事」はこれで終了かな。まあ、人としゃべらないとボケが進行するということなので、年末とか年始とかいわず、バカ話でも何でもいいので、できるだけ人と会い会話を交わすよう心がけようと思っています。ま、とりあえずは手近なところで新年会かな?
 昨日のスカイツリー。このところクリスマスを意識しているのか、ハデなライトアップが続いています。赤と白というのは、サンタさんのつもりなんでしょうかね?

P1030103.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

wildboar

新年会は夜だというので欠席届を出しました。
by wildboar (2023-12-22 16:20) 

アニマルボイス

夜はちょっと・・・という感じですね。
個人的な忘年会も喫茶店で会ってバカ話をして、夕食を食べて。。。という感じで、9時前には帰宅しています。昨日も6時過ぎには帰宅です。呑まない人間なので、そのあたりは、あっさりしています。
by アニマルボイス (2023-12-22 16:58) 

JUNKO

人との会話が一番・・・防止にはいいようですね。その点女性は男性のなっ倍も話せますから、安心しています。
by JUNKO (2023-12-22 19:28) 

アニマルボイス

行きつけの喫茶ジローでも、おばさまパワーは感じています。
3〜4人で来て、わーわー。そろそろお帰りかなと思うと、パフェとかコーヒーフロートなんてのを注文てまたわーわー。凄いです。
by アニマルボイス (2023-12-22 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。