SSブログ

温かうどん\(^_^)/ [日記・雑感]

 昨日は朝から寒い1日でした。当方は、メンテを兼ねて久々のゴールデンコース。整骨院→喫煙喫茶ジロー。寒いしあまり食欲もないし、焼うどんかなあ・・・なんて考えていたら、「うどん、温かいの作りましょうか?」というわけで、肉卵ネギなどがどどーんと入った温かうどんの完成\(^_^)/。ふはふは、はふはふズズーッと完食。おかげで、体もぽかぽか。チェーン店じゃない昭和の喫茶店って、いいねえ。

ジロー.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

wildboar

喫茶店でうどんがいただけるのは嬉しいですねえ。
by wildboar (2023-12-20 12:36) 

アニマルボイス

以前、口内炎ができたときもメニューにはない雑炊を作ってくれたし、ジローママ様サマです。
by アニマルボイス (2023-12-20 17:10) 

JUNKO

あったかう丼食べて食よく無いなんておかしいですね。元気もりもりでないですか。ゴールデンコースが一番ですね。
by JUNKO (2023-12-20 20:18) 

アニマルボイス

食欲なかったのに、つるつるーっと食べちゃいました。(^^;
by アニマルボイス (2023-12-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。