SSブログ

メンテナンス(^^; [日記・雑感]

 背痛は思ったより軽く、昨日は普通に日常をおくれていました。とはいえ、年末でもあり念のため今日か明日あたりには整骨院に行ってこようと思います。年末年始のためのメンテナンスです。(^^;
 ただ、月火は最高気温が一桁なんて予報もあるので、風邪をひかないためにも終日引き蘢りの可能性もあります。たかが風邪でも、後期高齢者にとっては命取りなんてこともありますからね。

雲虹.jpg
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

JUNKO

私もメンテナンスに整骨院に行こうと思っています。少々外出が億劫です。
by JUNKO (2023-12-18 11:01) 

wildboar

すっかり用心深くなっていますねえ。
by wildboar (2023-12-18 13:31) 

アニマルボイス

クキッとなるのは一瞬で、治るのには2週間、へたしたら1か月ですからねえ。用心、用心。
by アニマルボイス (2023-12-18 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。