SSブログ

スカイツリーホワイト [日記・雑感]

 朝、7:30に起きたら青空が広がっていました。よかった、よかった。夜のことは、わかりません(^^;。

 昨日は昼前から出掛けていろいろと・・・。
 東京スカイツリーもホワイトで、いよいよ冬到来を感じさせます。予報では夜の9時ころから雨になるようなのでその前に帰って来ましたが、まさか雪なんてことはないでしょうね。
(12.05の18:30に予約投稿しているので、こんな書き方になります。(^^;)
ツリー.jpg

※本日は、午前と夜と2回お出かけの日。老体に鞭打って頑張ります。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

健康のためですから頑張ってください。
by wildboar (2023-12-06 12:20) 

アニマルボイス

知り合いからも、ブログを読んでいると整骨院とジローくらいしか行っていない、もっと出歩いたら、と言われています。最近は、忘年会というか昔の先輩、後輩と会ったり、来週も1人会う予定があります。かつての恵比寿の事務所に毎日通っていたようにはいきませんが、出来るだけ出歩き、人と会い、話をするよう心がけようとは思っています。
by アニマルボイス (2023-12-06 12:48) 

JUNKO

2階のお出かけが多いようですね。健康にはいいことでしょう。人と話すのが一番ボケ防止にいいことだそうですよ。
by JUNKO (2023-12-06 19:46) 

アニマルボイス

2回お出かけするのは、基本、水曜日だけです。
ただ、以前、歩数をカウントしたら3500歩くらいでした。
腰痛持ちですので、まあ3000歩程度が適量と考えています。
とりあえず、明日もお出かけ予定が入っています。
by アニマルボイス (2023-12-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。