SSブログ

後期高齢者は、週休4日に\(^_^)/ [日記・雑感]

 昨日はいい天気なので午前中にお散歩。とくに出かける必要もなかったのですが、日光浴を兼ねながらのんびり散歩するのは、肉体的にも精神的にもいいものです。で、帰って昼食後、1時間ほど昼寝。夜の睡眠時間がだいたい6時間〜7時間(途中1回トイレ(^^;)なので、8時間くらいが睡眠時間の適量なんでしょう。朝起きたときはボーッとしていますが、昼寝をすると頭もスッキリします。
 今日は、午前と夜と2回お出かけなので、昨日のようなのんびりする日も必要でしょう。後期高齢者は、週休4日だあ。\(^_^)/

冠雪富士山.jpg

※・・・ということで、明日は休日。ブログ更新も休日です。(^-^)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

wildboar

富士山が拝めるのは嬉しいですね。
by wildboar (2023-11-22 11:22) 

アニマルボイス

今のマンションに移ってきてもう数年で20年なります。隅田川の橋の上から富士山が見えるのに気がついたのは数年前。移ってきた当初は右のビルはまだなかったので、そのころに気づいていればと悔やまれます。
by アニマルボイス (2023-11-22 12:50) 

JUNKO

ほんと右のビル邪魔ですね。でも半分でも富士山みえるのだから良しとすべきです。
by JUNKO (2023-11-22 20:22) 

アニマルボイス

望遠で撮っているので大きく見えていますが、実際はずーっと小さくしか見えません。そのために気がつかなかったんだと思います。東武線、京成線の電車に乗るためや、ファミレスに行く時によく通る橋なのに何年も全然気がつかなかったのは、迂闊でした。( >_< )
by アニマルボイス (2023-11-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。