SSブログ

秋の夕日・・・♪ [気象・天文・宇宙]

 昨日は2か所で人に会って、まあ、成果はあったかと思いますが、ちょっと疲れ気味で、・・・。写真の枚数で誤摩化しておきます。夕陽、夕焼けの写真ですが本日は朝から雨、ということでもちろん昨日撮った写真ではありません(^^;。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

こちらは昼前から止み始めます。
by wildboar (2023-11-17 11:11) 

アニマルボイス

・・・というと、こちらも止んでくるのかな?
昨日は、めずらしく2か所で雑談というか会議というか打ち合わせ。この歳で2か所というのは、けっこう疲れますね。今日はおとなしくしています。
by アニマルボイス (2023-11-17 11:33) 

JUNKO

色々な夕焼けきれいですね、最近さっぱり夕焼けになりません。
by JUNKO (2023-11-18 17:50) 

アニマルボイス

先日のJUNKOブログで素晴らしい夕焼け写真がありましたよね。
by アニマルボイス (2023-11-18 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。