SSブログ

あと2か月( >_< ) [日記・雑感]

※予約投稿なのにそのままアップしちゃいました(10/31)。ボケです。気づいて表示日を変更しようとしたら、もうJUNKOさんからコメントが( >_< )。いやはや、歳はとりたくないものですなあ。

 昨日は薄曇りで寒い1日でした。最高気温20℃なんて聞くと、寒さに弱い私なんぞは、それだけでブルっちゃいます。もう冬なのかと思っていたら、来週前半は25℃を超える夏日予想。いったいどうなっちゃってるんですかね?

 今日から11月。霜月ということで、霜の写真でも貼っておきます。それにしても、のんべんだらりと生きて、もう今年も後わずか2か月。年の初めには、今年は何か達成感のあるような生き方をしよう、などと考えるのですが、どうもうまくいきませんねえ。(・・;

霜月.jpg

※海外で宮崎駿のアニメ「風の谷のナウシカ」(の冒頭部分)が実写化されたというので見てみました。まあ、主人公の女の子がCGの中を動いているだけのものでアニメと言っても全然おかしくないものなんですが、とりあえず貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=LC4rfauJKPc
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

JUNKO

最高気温が20度なら御の字ですよ。こちらは16度です。まだ霜はおりりませんね。いい天気です。

by JUNKO (2023-10-31 13:19) 

wildboar

予約投稿日を11月1日0時として、10月31日にアップしちゃうと、原稿の作成日時でアップされると記憶しているのですが(?_?)

by wildboar (2023-11-01 19:52) 

JUNKO

何度でも書きます。20度は暖かい気温です、今日は17度で雨模様。暖かいところはいいですね。
by JUNKO (2023-11-01 21:29) 

アニマルボイス

>wildboar様
あ、そうでしたか。ブログは空き時間とかその気になったときに適当に書いて0時の予約投稿にしています。ダイレクト更新とか朝に予約したりとか、いろいろやってみましたが日にちが変わるときにブログも変わるということで、今の形に落ち着いています。

> JUNKO様
慣れの問題というか、夏日からいきなり20℃とかになると体が適応してくれません。( >_< )

by アニマルボイス (2023-11-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。