SSブログ

wildさんからのマグカップ [日記・雑感]

 wildboarさんのブログに、自作の湯呑みが欠けてしまったという記事が載っていました。以前いただいた我が家のマグカップはまだ無事ですよ、とコメントしたのですが、すでに忘れてしまっているような。せっかくの労作ですので、再度紹介しておきましょう。イニシャルが、Y、M、Tとあり、これは要するに私と妻と息子の(名前のイニシャル)カップですよー、ということです。これからも大切に使って行くつもりです。(^-^)
IMG_4436.jpg
IMG_4448-bf515.jpg
IMG_4450-8ba1a.jpg
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

JUNKO

マグカップは欠けやすいのにきれいに使っていますね。wildboarさん、は多才ですね。色々なことしているんですね。
by JUNKO (2023-10-19 11:05) 

wildboar

なかなか名器ですねえ、かなり高価なものでしょうな(@_@。
by wildboar (2023-10-19 16:06) 

アニマルボイス

写真は使用する前に撮ったものです。
高価というより万一壊れでもしたら・・・なので、まだ数回しか使っていません。
by アニマルボイス (2023-10-19 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。