SSブログ

温度差10℃( >_< ) [日記・雑感]

 ちょっと疲れたのでネットに逃げたら、ナント藤井くんが八冠の全冠制覇だって。将棋のことは全くわからないのですが、ものすごいことだということくらいはわかります。おめ。[わーい(嬉しい顔)]

 一昨日の最高気温が17℃で、昨日は27℃の夏日。( >_< )
 暑さ寒さも大変だが、年寄りにはこういう大きな気温の変化がことのほか答える。昨日のブログに書いたように足腰を痛めたので整骨院に行って来た。「筋肉が硬くなってますねえ」グイグイッ、イタタタ・・・( >_< )。おかげでいくらか楽にはなったが、「まあ、治るまでには最低一週間はかかりますかね」。その一週間の間にまた何かやらかさないように注意したい(T_T)。
 帰って少しのんびりしていたら、いきなりの夕立。すぐに止んでくれたのはいいが、もう出かけてはダメだよというお告げのような気がした。
 さて、今日は午前と夜と2回のお出かけ予定があるのだが、まさか突然の夕立とかはないだろうな。たのんまっせ。(^^;

ススキ.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

夜のお出かけは止めた方がいいのでは。
by wildboar (2023-10-11 11:45) 

アニマルボイス

そうだねえ・・・体調と相談して決めます。サンクス
by アニマルボイス (2023-10-11 12:31) 

JUNKO

相変らずお忙しそうですね。2度もお出かけなんて。「山波」読んでお二人の関係よくわかりました。そんな中に入り込もうなんてとんだ厚かましさでした。
by JUNKO (2023-10-11 19:55) 

アニマルボイス

いやいや、JUNKO様は私の写真の師匠であるとともに、すでに問題なく「ダチ」ですよ。(^^;
by アニマルボイス (2023-10-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。