SSブログ

第1火曜日は・・・( >_< ) [日記・雑感]

 昨日は、曳舟まで出かけたので、ここまで来たのだから喫煙喫茶ジローに寄ってのんびりして来ようと考えました。ところが、ジローまで行くとシャッターが・・・。先だって2週間ほどシャッターが閉まっていたことがあるので、「また何か?」[がく~(落胆した顔)]と心配になりました。が、よく考えてみるとジローは第1火曜日(と第3日曜日)は定休日でした。やれやれ・・・この調子では「最近ボケてねえ」なんて冗談が、今や冗談じゃなくなってきました[ふらふら]

ウラギンシジミ.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

JUNKO

最近はどこでも行く前に電話で確認することが多くなりました。行って休みだったらがっくり来るので。
by JUNKO (2023-10-04 11:09) 

アニマルボイス

もう何年も行っていて、第1火曜日と第3日曜日は休みと知っていたのに忘れてしまうので、重症です。( >_< )
by アニマルボイス (2023-10-04 11:40) 

wildboar

歳をとると目標に向かってGO! ですから、よくあります。
by wildboar (2023-10-04 12:18) 

アニマルボイス

・・・まあそうなんですが・・・、
定休日を忘れていたくらいならいいのですが、重要なことまで忘れるようになると、事は深刻ですね。
by アニマルボイス (2023-10-04 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。