SSブログ

日曜は休養日(^^; [日記・雑感]

 土曜日は、曳舟、亀戸、西葛西と飛び回って、ONにしておいた歩数計は6000歩超。このところの経験則では5000歩を超えると翌日足が痛くなるという法則通り、日曜日は朝から足の付け根がちょっと痛いので、午前中の買い物だけにして、昼寝。かなり復活しました。
 夜は、唯一リアルタイムで観ている「VIVANT」が特番+ドラマ延長で忙しい。あと1回ですべての関係をうまく回収できるんでしょうか?
ナンバンギセル.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

その時間帯は録画にしておいて、ラグビーを観ていました。
by wildboar (2023-09-11 07:45) 

アニマルボイス

7:00からの特番は録画、9:30からのドラマはリアルタイム視聴です。謎が謎を呼び・・・という感じなんですが、次回=最終回で総て回収できるんでしょうか。結末は映画で、なんてことになったら怒るでえ。
(▼▼メ)(▼▼メ)(▼▼メ)
by アニマルボイス (2023-09-11 08:39) 

JUNKO

5,000歩くらいがベストなようです。見ていない番組です。
by JUNKO (2023-09-11 17:15) 

アニマルボイス

軟弱者なので、5000歩超えると翌日足とか腰とか痛いです。
by アニマルボイス (2023-09-11 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。