SSブログ

号外! ジローが再開? [日記・雑感]

 本日のブログ更新はお休みのつもりだったのですが、重大ニュースが飛び込んできましたので、号外更新です。
 昨日は1日外出していたのですが(疲れましたー(^^;)、途中で奥様からLINEが。なんだろうと思って見たら、ナナナナナナント、喫茶ジローが開いていたんだそうです。ただ、奥様は別件で曳舟に出かけていたので内部の状況はわかりません。さっそく行って状況確認したいのですが、今日は間の悪いことに台風。逸れていってくれて問題ないようなら行ってみますが、直撃なら後期高齢者には、無理。来週行って来ます(土日とあれこれ予定が入っているので)。
ジロー.jpg
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

JUNKO

良かったですね。何よりの朗報でしょう。安心してお仕事してください。
by JUNKO (2023-09-08 11:51) 

wildboar

まー、何かがあったわけですから、ジローファンであり、『山波』の関係者のことですからぜひ確認をお願いします。

by wildboar (2023-09-08 12:49) 

アニマルボイス

明日は昼から予定が入っているのですが、天気が回復していたら、午前中に出て立ち寄って来ます。
(休業の原因は、多分・・・なんだろうなと推測はできるのですが、きちんと確認してから報告します)
by アニマルボイス (2023-09-08 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。